Lenovo/IBM製PC OSリカバリーサービス

ハードディスク障害やハードディスク容量拡張(ディスク交換)によるOS再導入時のOSリカバリーCDが無くお困りの場合、是非、弊社OSリカバリーサービスをご利用下さい。
OSリカバリーサービスのお申し込み

■サービス内容

メーカー提供リカバリーCDによる初期導入OS復元作業

■サービス対象機種

IBM製PC(NetVista、ThinkCentre、ThinkPad)
*機種により作業請負不可な場合がございます。別途お問合せ下さい。
(例) NetVistaM41 Slim/M42Slim/A40, ThinkCentre A50/S50,ThinkPad Aシリーズ/Rシリーズ/Xシリーズ

■サービス料金

6,800円(消費税込)
*返却時の送料は含まれておりません。着払いにて返却発送(ヤマト運輸使用)

■リカバリー対象OS

機械初期導入 Microsoft 日本語OS(Windows 98 SecondEdtion,Windows 2000 Professional,Windows XP Professional)
* OSの最新Service Packの導入は行いません。別途お客様にて導入願います。

■納期

製品到着日より5営業日を基本とします。
* 作業時のトラブル等により返却日が遅延する場合は、別途御連絡させて頂きます。
また、大量の台数のご依頼の場合は、別途協議の事とします。

■注意事項

  1. アプリケーションソフトの導入は作業対象外とします。
  2. 付属オプション品のドライバインストールは作業対象外とします。
  3. 作業時にハードウェア不具合によりOS導入が出来なかった場合も作業料金につきましては御請求させて頂きますので、予めご了承下さい。
  4. 作業時にハードディスクの初期化を行いますので、事前に必ずバックアップ作業をお願い致します。 ハードディスク内のデータにつきましては一切補償しかねますのでご了承ください。
  5. 運送時における製品の破損につきましては、弊社保証対象外とします。 *発送の際、運送事故を回避する為、緩衝材等を十分使用し梱包下さい。
  6. 本サービスは法人様対象とさせて頂きます。

■サービスの流れ

  1. お申し込みページより作業ご希望機種型式、機種名、OS種類、台数等を御連絡下さい。
  2. 弊社より折り返しサービス受諾可否御連絡をいたします。 サービス受諾可な場合は、申込書を添付送付致します。
  3. 申込書内容ご確認の上、必要事項ご記入の上メールにてご送付下さい。
  4. 弊社より申込書受領ご連絡いたします。
  5. 弊社に製品到着後、メールにて製品到着ご報告を行います。
  6. *万一、お預かり製品に破損または不具合があり作業を行う事が出来ない場合は、 速やかに御連絡いたします。
  7. 作業完了後、メールにて通知いたします。また合わせてご請求書を送付いたします。
  8. 指定期日内に御振込お手続き下さい。
  9. 入金確認後、製品返送日をメールにてご連絡いたします。
  10. 製品受領後、3営業日以内に動作確認を行って頂き不具合がありましたら、弊社まで御連絡下さい。 問題が無ければ、同封「確認書」にご捺印の上FAXにてご返送下さい。
OSリカバリーサービスのお申し込み

このページのTOPに戻る

TOPICS

2017/03/22: 商品情報を更新いたしました。

2016/12/06: 商品情報を更新いたしました。

2016/11/09: 商品情報を更新いたしました。

2016/10/06: 商品情報を更新いたしました。

2016/08/04: 商品情報を更新いたしました。

2016/05/11: 商品情報を更新いたしました。

2016/01/18: 商品情報を更新いたしました。

2015/12/14: 商品情報を更新いたしました。

2015/11/18: 商品情報を更新いたしました。

2015/05/11: 商品情報を更新いたしました。

2015/04/02: 商品情報を更新いたしました。

2015/03/03: 商品情報を更新いたしました。

2015/01/08: 商品情報を更新いたしました。

2014/12/05: 商品情報を更新いたしました。

2014/11/11: 商品情報を更新いたしました。

2014/10/16: 商品情報を更新いたしました。

2014/09/08: 商品情報を更新いたしました。

2014/07/04: 商品情報を更新いたしました。

2014/06/09: 商品情報を更新いたしました。

2014/03/11: 商品情報を更新いたしました。

2014/02/07: 商品情報を更新いたしました。

2014/01/15: 商品情報を更新いたしました。

2013/11/07: 商品情報を更新いたしました。

2013/10/02: 商品情報を更新いたしました。

2013/09/10: 商品情報を更新いたしました。

2013/08/02: 商品情報を更新いたしました。

2013/07/02: 商品情報を更新いたしました。

2013/06/07: 商品情報を更新いたしました。

2013/04/11: 商品情報を更新いたしました。

2013/02/06: 商品情報を更新いたしました。

2012/11/05: 商品情報を更新いたしました。

2012/10/04: 商品情報を更新いたしました。

2012/09/05: 商品情報を更新いたしました。

2012/08/08: 商品情報を更新いたしました。

2012/07/11: 商品情報を更新いたしました。

2012/05/09: 商品情報を更新いたしました。

2012/04/04: 商品情報を更新いたしました。

2012/03/23: 商品情報を更新いたしました。

2012/03/08: 商品情報を更新いたしました。

2012/02/08: 商品情報を更新いたしました。

2011/12/12: 商品情報を更新いたしました。

2011/11/16: 商品情報を更新いたしました。

2011/10/12: 商品情報を更新いたしました。

2011/09/05: 商品情報を更新いたしました。

2011/06/08: 商品情報を更新いたしました。

2011/05/09: 商品情報を更新いたしました。

2011/04/07: 商品情報を更新いたしました。

2011/03/02: 商品情報を更新いたしました。

2011/02/09: 商品情報を更新いたしました。

2011/01/18: 商品情報を更新いたしました。

2010/12/02: 商品情報を更新いたしました。

2010/11/05:商品情報を更新いたしました。

2010/09/13:商品情報を更新いたしました。

2010/08/10:商品情報を更新いたしました。

2010/06/11:商品情報を更新いたしました。

2010/04/08:商品情報を更新いたしました。

2010/03/05:商品情報を更新いたしました。

2010/02/08:商品情報を更新いたしました。

2009/02/04:OSリカバリーサービスを開始いたしました。
IBM製PCを対象にご購入時の状態への復旧を格安にて作業いたします。
詳しくはOSリカバリーサービスをご覧ください。

商品のご注文方法・お問い合わせ先

商品のご注文は下記のオンラインショップ、メール、FAX、電話にて承ります。

オンラインショップ:TOKUSURU

メール:info@data-net.co.jp

電話:06-6135-0078

FAX:06-6135-0086

※オンラインショップではPC本体、ディスプレイ・プリンタなど周辺機器の取扱いとなります。
汎用機、サーバ、ネットワーク機器は電話・FAX・メールにてお問い合わせください。

価格情報)毎月メール配信サービス

(xlsファイル形式、ダイジェスト版)
掲載製品:IBM iSeries・オプション機器・PC・プリンタ
配信ご希望の場合はデータネットまで御請求下さい。
*法人様のみへの配信サービスとなります。